佐藤富雄さんの「大富豪になる人のお金の使い方」に出会って

ある日、本屋に立ち寄ったら、1冊の本が目につきました。その本は茶色に近い赤い表紙で白い文字で「大富豪になる人のお金の使い方」と書いてありました。

こんな本です。

大富豪になる人のお金の使い方?あなたの人生が劇的に変わる48のヒント
大富豪になる人のお金の使い方?あなたの人生が劇的に変わる48のヒント

こんな題名の本なので、すぐに手に取りました。目次を見て、中をパラパラとめくりました。

大富豪と私のお金の使い方にどんな違いがあるのだろうー?と。

しかし、その場では購入せずに、元の場所に戻し、他の本を買いました。なんとなく、治自分とはほど遠い世界だと思ったんですね、きっと。

しかし、その後数日、この本が気になって仕方なかったので、新宿に行った際に紀伊国屋書店で購入。その後、休憩ついでに入った喫茶店で読みました。

そうしたら、面白いこと!!どんどん読み進めていきました。そして、一気に読破。

そして、私がすごく感銘を受けたことは、お金の使い方や意識についてはもちろんなのですが、それ以上に「口ぐせ」について感銘を受けたんですね。口ぐせがその人の人生を創っているという。

それから、この「口ぐせ」についてもっと知りたくなったので、佐藤富雄さんの本の書籍をいくつか読みました。

あなたが変わる「口ぐせ」の魔術―言葉の心理学・生理学
佐藤 富雄
4761259841

成功を呼ぶ「口ぐせ」の科学
佐藤 富雄
479663861X

「叶えたい夢」が大きい人ほど成功する!―口ぐせ博士の脳を活かす思考術
佐藤 富雄
4413034872

ちょっとした習慣であなたの人生は変わる ―思いのままに望みが叶い、最高の自分を手に入れる!―
佐藤 富雄
4894512335

「朝の習慣」を変えると人生はうまくいく! (青春文庫 さ- 24)
佐藤 富雄
4413093852

魔法の快眠術―眠りながら夢がかなう
佐藤 富雄
4492042407

「思い」と「実現」の法則 (East Press Business)
ウォレス・D. ワトルズ
4872577094

幸せなお金持ちになる「確実な法則」―「思い」と「実現」の法則〈2〉 (East Press Business)
ウォレス D.ワトルズ
4872577663

けっこう読みましたね。6週間でこれだけの本を読みました。まだまだ、読んでいきたいと思っていますが、私はさっそくこの「口ぐせ」理論を実践してみました。

すると、なんだか分かりませんが、日々を落ち着いてワクワクしながら過ごしている自分に気づいたんですね。

そこで、この佐藤 富雄さんの「口ぐせ」理論を、まだ知らない人にも知って、実践してもらいたいと思い、このホームページを作りました。

このホームページに書いてあることは、私が佐藤 富雄さんの著作から心に残った部分を引用させてもらっています。佐藤 富雄さんの「口ぐせ」理論について興味をもたれた方は、是非、著作を読んでみて下さいね。セミナーもやっているようですよ!

電話占いで自分の口ぐせの意味を占ってもらいました。

私には昔から、どうしても口から出てしまう口ぐせがありました。

プラスの意味のものと、マイナスの意味のものがあります。

何がキッカケで、この言葉たちが口ぐせになってしまったのか、正直分かりません。

でも、この言葉たちの意味を知りたかったので、電話占いで占い師さんに相談してみました。

すると、占い師さんは私の口ぐせ1つ1つについて、明確に「その言葉にはこんな意味があるの」と答えてくれました。

すごくスッキリしましたね^^

今は、1日でも早く、ネガティブな意味の口ぐせを言わないようになるように、日々の生活の中で気をつけるようにしています。

1分200〜280円の鑑定料だけで、電話料金は向こう持ちなので、安心して相談できることができました。電話占いはオススメですよ!